お知らせ

3月の営業日のお知らせ

肌寒い日は続きますが、三寒四温、お昼間の日差しはぽかぽかと暖かく、そういった小春日和な日がだんだんと増えてきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回の記事にてお知らせしておりました「DESIGN WEEK KYOTO 2019」ですが、先日2月23日をもって無事終了いたしました。

イベント期間中、性別や年齢、職業、国籍をとわず、三十数名というたくさんのお客様が弊社をお越しになり、普段みることのない旗や幕などを製造する風景を工場案内の中でご覧いただきました。

ワークショップでのサコッシュの顔料プリント体験はワイワイとした雰囲気の中、自分の好きな色のサコッシュと顔料を選んで好きな柄の型を使っての捺染体験を行い、「手軽に作ることができ、楽しい」と好評をいただきました!

また当社のキャラクター・そめたろとDESIG NWEEK KYOTOのロゴがコラボした柄はイベント参加の記念になると人気でした。

見学終了後、アンケートにお答えいただいたお客様にはそめたろの缶バッチが入ったガチャガチャもしていただきました~!

オフィシャルツアーや講演会だけでなく、スタンプラリーといったイベントをさらに盛り上げるための独自企画もあり、京都でのものづくりの現場をたくさんの方々に知って頂けるイベントになったのではないでしょうか。

詳しいイベントの模様はFacebookの投稿をご覧ください↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/pages/category/Company/251763518335078/

 

さて、当社では月に1度、土曜日を出勤日としております。

来月3月は土曜日営業日が3月9日(土)が営業日それ以外は毎週土曜・日曜日はお休みをいただいております。

また、3月21日(木)は祝日ですが、平常通り営業しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る